優勝者インタビュー vol.09 move

Profile:move
2017年3月21日 BRT 企業対抗競合バトル ベストバウト賞

年齢(大会当時):24才、社会人歴は3年です
仕事:某テレビ局のニュース映像ディレクターです!
好きなヒップホップアーティスト:PUNPEE、Campanella

−ラップを始めたのはいつですか?

本格的に始めたのは2016年の1月からです!

−ラップを始めたきっかけは何ですか?

2010年のUMB東京予選を観て

−職場でラップをする機会も多いですか?

ラップ好きの先輩とたまにサイファーしたりします!

−仕事をする上で心がけている事とバトルをする上で心がけている事は?

仕事はあくまで冷静かつ丁寧にこなすこと、バトルは1試合1つはパンチラインを残すことです。

−優勝した大会での、個人的ベストバウトは?

自分と徳川さん(徳川秀徳、テレビADレペゼンのMC)の試合はかなり良い状態で戦えて、徳川さんも気持ちに応えてくださったので楽しかったです!

−優勝しての感想はいかがですか?

前の大会で思い切りつまづいたのでベストバウト賞は素直に嬉しいです!

−次回大会への意気込みをお願いします。

BOZさんの穴は俺が埋めます。よろしくお願いします。

−最後に、上司の方に一言お願いします。

上司さん、俺とバトルしませんか?

2017年3月21日 BRT 企業対抗競合バトル アーカイブ記事はこちら

Movie&Photo:2016.10.31 BRT × Halloween in AGEHA