2016.02.26「渋谷のラジオ」にBRTメンバーが出演いたしました

「渋谷のラジオ」のコーナー、「渋谷のカラオケ部~鉄人化計画~」に、BRT主催・真野、BRT出場MCのSATO-C、Yasco.が出演いたしました。

こちらの番組では、ゲスト審査員にプロのラッパーをお招きしながら、社会人MC同士のバトルを行い、その場で審査員の方に判定をつけていただきます。
第1回の出演者は、BRT出場者でも最年長、40歳のラッパー課長・SATO-Cと、渋谷でイベント演出会社を起業した取締役フィメールラッパー・Yasco.。ゲスト審査員にはBRTでも審査員やMCでご出演いただいている晋平太さんにお越しいただきました。

バトルだけではなく、最終的にはYasco.から父へ、SATO-Cから娘へ、真野から社員へのメッセージラップに。アーカイブがアップされておりますので、ぜひお聞きください。

今後BRTでは「渋谷のラジオ」にて、毎月1時間の放送枠をいただき、社会人ラッパーたちのバトルやトークをお送りいたしますので、引き続きチェックしてみてください!

▼「渋谷のカラオケ部~鉄人化計画~(2016年2月26日放送分)」アーカイブ
https://note.mu/shiburadi/n/n3bfdba6dd8a9